2008年08月01日

はれてプー太郎

 はじめましてmogです。

 このたび長年の傷病による休職期間が終了し、はれてプー太郎くんになることを決断?しました。

 知っている人は知っていると思いますが、SEとしての激務に耐えられなかったのかなんなのか、 精神的にやられてしまい休職に陥ったわけです。一時期は完全なヒキコモリンになりましたが、なんとか立ち直り(?) 元気に日常生活はできるようになり、仕事以外に関しては復活できたよなと思っていた今日この頃です。でもですね、いざ職場復帰の件となると、 急に塞ぎの虫が騒ぎ出し急に落ちたりとか大変なときもありました。

 結局、ま、ということで(どんなことだ)、mogはプーになります。

 

 ここで心機一転ブログを書いていこうと思いました。mixiとか他のブログとか書いてたんだけど、 どうしても今までは会社に追っかけられてる感があったんですよね。で、そのうちブログが書けなくなるの循環を繰り返していました。ま、 休職という立場上、ネット上では文章が書きづらかったんですよね。

 ま、それもこれで終わりです。もう別に見られてもいいしね(笑)

 

 何を書くかは・・・何でも書くさ(-。-)ボソッ

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 05:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 辞める
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。