2008年08月11日

あなたは誰?

 ネットストーカーさんですか?でも俺男だしな〜、ストーカーされても・・・・

 アクセスしてじっくりブログを読んでくれて、コメントをくれないあなたは一体誰ですか?

 

 今、アクセス解析してたんで気になったんですが

 今日(8/10)の深夜12時半位、MacユーザーでCATVの@Home Network Japan(アットネットホーム) で神奈川県で接続しているあなたは誰ですか?

 

 俺、男だしネットストーキングされることなんてないと思ったんですが、じっと観察されてると思うと結構怖いものがあります (かなり滞在時間も長いので)。というか気持ち悪い。まあ、今までと違って隠れたいとも思わないので、 Macユーザーさんもコメント入れてくださいな。
 もしかして元職場の関係者さんですか?ま、別にインターネットなんで誰に見られてもいいんですけど私の中では気持ち悪い感が否めない。

 思わずネットストーカー対策のページを開いてしまったよ。

 前にmixiの女の子の知り合いがネットストーカーされて怖かったって言ってたけど・・・・ なんとなくわかった気がする(笑)

 

 ま、どうでもいいですが、神奈川Macユーザーさん、このブログにアクセスしたらコメントお願いね!!
 (関連記事:Seesaaブログに秘密コメント・ ・・・無(笑)

 怖いです(-。-)ボソッ

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 11:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 追われる
この記事へのコメント
お久しぶり!!

過去ネットストーカー経験者です^^;
最近はよくなったけど忘れた頃にくるのよね。
いい加減諦めて欲しいよ…。
Posted by なんなん at 2008年08月11日 11:58
あらあら、やっぱり被害者っているんだね。
ウザいよね。。
Posted by mog at 2008年08月11日 12:49
ネットストーカーなんてあるんだね〜
しかも滞在時間とかわかっちゃうんだ!?
怖っ!!(笑)

あ、初コメントがこんなんでごめんね(^^;
Posted by mizu at 2008年08月11日 13:08
アクセス解析すれば大体の滞在時間とかはわかるさぁ(笑)
Posted by mog at 2008年08月11日 14:28
mogさんて男性だったのですね(^^)
勝手に女性かと思っていました(^^ゞ
ビックリ!!
Posted by まろ at 2012年01月17日 11:29
>まろさん

あはは、よくネット上では女に間違えられますね。
食べ物ネタとかそういうの多いせいかもしれませんが(笑)
まあネット上は中性化(?)していようかと思ってます。
Posted by mog at 2012年01月17日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

