2008年08月11日

Seesaaブログに秘密コメント・・・・無(笑)

 ネットストーカーさんがコメントしやすいようにSeesaaで秘密コメントができないか検討しました。

 結果、機能がありませんでした。カスタマイズ方法をチェックしても見つかりません。 ということでSeesaaでは秘密コメント機能は無理と今回結論づけました。

 

 よくよく考えたら、なんでストーカーさんのためにこんな対策を考えていたんだか(笑)

 ちゃんと名乗り出なさい、Macさん!!そしたら全部解決です。
 (関連記事:あなたは誰?

 

 ま、時間の無駄でした・・・基本、オープンにいきましょう!
 (あ、個人情報の保護は自身できちんとしましょう)

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 追われる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104556979

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。