2008年08月20日

やっぱり、会社の関係者なのかな・・・

 また、不思議なアクセスがありましたよ(笑)

 しばらく変なMacさんのコメント無しアクセスがなかったんで、おう、いなくなっちゃったか。 ちょいと寂しいなぁと思ってたんですが・・・

 今日、ソフトバンクモバイルでのアクセスがあったんですよ。そうかぁ、ソフトバンクってoperaブラウザだったんだぁって、 初めて知りました(笑)

 まあ、それだったら別に変なアクセスとは思わないんですけどね。で、なんで、不思議なアクセスかっていうとですね、 検索の仕方がピンポイントに「プー SE ボソッ」なんですもん。私、探されてるって感じですね。もしかしたら、 既にアクセスしてくれた人たちが思い出してモバイル使って検索エンジン引っ掛けたのかもしれないけど、、、、、 ピンポイント過ぎますよね(笑)

 それにしても私、追い回されてますね。いやぁ楽しいな。次はどんな不思議なアクセスがあるかなぁ!!

 暇人なんでとりあえず、オリンピック見ながらパソコン開いてハローワークのページとか調べてることが多いのですが、 たまにMacさん来てないかなってアクセス解析するんですよ。ちょっと悪趣味かな(笑)
 元会社関係者の方だったら色々、みんなのこと教えてもらいたいんだけどな。こっちは合わす顔が無いので(申し訳ないと思ってます、 潰れちゃって)、こちらから挨拶できないのが心残りなんですけどね。
 あ、明日、前に会社辞めた先輩とは会って、手続きとかのこと聞いてこようとは思ってるんですけどね。 少しはその先輩から情報入ってくるのは嬉しいんですよね。みんなが元気でいること聞くと。 俺みたいに潰れないで頑張って欲しいなって思ってます。あの激務やプレッシャーに勝てるみなさんは凄いと思うんですよね。 私には無理だったわけなんで・・・・

 潰れたって言えば・・・明日は病院も行ってこなきゃ!!元会社の健康保険を使う最後になりそうですね。 9月からは国民健康保険に加入するから。

 

 ま、どうでもいいことですね!そうそうオリンピックのシンクロ、銅メダルおめでとう!!

 

-P.S.-
 Macさん、ソフトバンクモバイルさん、次アクセスしたら、ぜひコメント心待ちにしてます(-。-)ボソッ

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 17:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 追われる
この記事へのコメント
ま、あんまり気にしない方がいいよ〜(^^;
もう辞めて会わなくなるんだしさ。
気にしてたら気持ち悪くなっちゃうよ(笑)
追っかけたい人には追っかけさせとけばいいのさ〜!!
Posted by mizu at 2008年08月22日 17:18
それがさぁ、全く気持ち悪くないわけよ(笑)
ようやく解放されたせいかもしれないね。
変なこと書いてるわけでも無いし、どうやって生きてくかは自分で考えるしか無いわけだしね。

コメントもらえるともっと嬉しいんだけど、まあ、いっかなと思ってるよ。
そんなことよりやらなきゃいけない事、いっぱいあるしね〜
Posted by mog at 2008年08月23日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。