2008年09月01日

お久しぶりです、operaソフトバンクさん!

 久々に来てくれましたねソフトバンクさん!!

 うーんうーん、私の知り合いでレイソル好きなんて知らないんだけどな〜。でも再訪問するんだからきっと知り合いなんですよね??? でもコメントはくれないんですね。寂しい限りです。

 一応、報告しておくと先日で退職となりました。諸事情により、元職場の方々には挨拶できませんが、もし、 会社関係者でしたら皆様によろしくお伝えくださいませm(__)m それだけは非常に心残りですね。 もうちょっと会社に拒否反応が完全に出なくなったら、ご連絡しようと思ってます。
 ま、今は無理(-。-)ボソッ

 でも、会社が関係なくなって、ここまで睡眠障害が無くなるとは思ってませんでした。かかりつけのお医者さんにも言われましたが、 結局、そういうのって自分で意識して無いところで関係してたんでしょうってことでした。恐るべし、無意識!!
 睡眠がそつなくとれることがこんなに幸せとは思いませんでしたよ。

 

 やべ、そろそろ年金・健康保険関連の手続きしてきます!おっと、健康保険証も返却しなきゃ! 意外と会社やめてからもやることいっぱいありますね〜

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 追われる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105830962

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。