2008年09月05日

初日の食べ物

 行くなり、とりあえず食ってます。

 2008090515110000.jpg

 空港食堂は那覇の、1回外に出たところにある食堂。職員さんたちも使ってるみたいですね。安くて美味しい。
 空港の中の食堂って基本的に高いけど、ここは別でした。そういえば、千歳でも職員の使う食堂は安くて美味しいよね〜

2008090515110001.jpg

 飯食った後、石垣行きにまだ時間あったので紅芋ソフトを!

2008090611570000.jpg

 久々のなかよしのしょうが焼き。甘めのタレが美味しいです。味噌汁代わりにそばってのもGOODだよね〜。これで500円だもん、 やっぱいいよね。

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 19:00 | Comment(4) | 旅する 八重山2008秋
この記事へのコメント
じゅるっ・・・。

そ〜きそば・・・食べたいよぉ〜〜〜。
Posted by パワフルウーマン at 2008年09月07日 22:39
そば結構食べました。
今は鳩間で自炊してます。
朝は宿のオバアが白米おにぎり出してくれて、幸せ〜(笑)
Posted by mog at 2008年09月09日 10:31
なかよし食堂の生姜焼き美味しいですよね♪
野菜炒めも好きですっ♪(*^^*)
Posted by えみんちゅ at 2008年10月11日 11:25
えみんちゅさんは本当、なんでも知ってますね。
石垣の住民みたいです。
Posted by mog at 2008年10月11日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

