2008年09月09日

瑠璃の部屋から

 ここで溶けてます(笑)
2008090910380000.jpg 

 鳩間はやっぱり最高です。屋良の浜で泳いで、宿で昼寝して、夕日見て、おじいとゆんたくして、おばあのおつまみ食べて、飲んで、寝て、起きて、天の川見て、寝て、朝日見て、おばあのおにぎり食べて、散歩して、のんびりして 、、、とろけてます。

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 10:47 | Comment(4) | 旅する 八重山2008秋
この記事へのコメント
果てしなく羨ましい・・・^^;
私もいっそとけてしまいたい☆
Posted by なんちゃん at 2008年09月11日 21:12
ももぶーも羨ましいですo(T□T)o
Posted by ももぶー at 2008年09月12日 11:11
「瑠璃」に お泊まりなのですか?(*^o^*)
昨年から看板を見て気になってました!
ワタシは今回、台風の影響で行かれませんでした。
Posted by えみんちゅ at 2008年09月13日 00:46
>なん
とけちゃえとけちゃえ!!

>ももぶー
いやいや、アナタは幸せでしょ(笑)

>えみんちゅ
瑠璃はいいですよ。
ほんとまったりするには最高です。
他の宿のようにずっと煩いってことも無いですしね。
ちょっと隣の居酒屋が煩いけどね。
静かに過ごしたい人には最高です。
もれなく、おじぃと飲めます。そしておじぃは9時前には寝ます(笑)
Posted by mog at 2008年09月13日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

