2008年09月18日

米原いいわ〜

 米原キャンプ場にて
2008091814400000.jpg

 いや、米原いいね〜
 海覗いてビックリしたさ。黒島より魚多いんじゃないなか?特に少し離れたところの枝珊瑚の群生してるとこはGOODだね〜

 ただし、いくなら満潮のときだね。今日は限りなく干潮のときに行ってしまって、泳ぐ道は見つけられないわ、 たぶん踏まれて折られたであろう枝珊瑚の多さに絶句!
 苦労しながら先に泳いだものの、こりゃ腹するなと引き返しました。

 今度は満潮狙ってリベンジします!シャワーも更衣室もあるしGOODです。

 ただし、リーフの外に行くのは要注意。遊泳は推奨されて無いですから(笑) リップカレントも発生するみたいですしね。

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 15:49 | Comment(0) | 旅する 八重山2008秋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

