2008年10月06日

おはようございます、operaさん

 ストーカーoperaさん、相変わらず、来ていただけていて嬉しい限りです(笑)

 旅中にも何回も来て頂いていたみたいで、アクセスアップに貢献していただきありがとうございます。

 コメントしてってばぁ(笑)

  ・・・・気になって夜も
    ・・・・あ、夜は寝れるな(-。-)ボソッ

 会社辞めてから、睡眠障害が完全に治ってしまいました。やっぱり原因はそこだったんだぁ、って実感してる今日この頃です。 会社批判ではないですよ。適合できない自分が存在しただけです。

 operaさんは会社関係者(?)なのかな?
 疲れてませんか?大丈夫ですか?絶対、無理しちゃ駄目ですよ〜。
 普段からキツキツの生活してると思われるので、このブログでも読んでのんびりしていってくださいね。あ、そんな暇も無いのかな。

 とにかく体と心のケアを忘れないようにしてくださいね。そうしないとmogのようになっちゃいますよ。

 mogのように会社辞めて解放されるのもありだと思うけど、オススメはできませんね。あ、特に家庭を持ってるなら、 ちゃんとそのままいるほうがお得だと思います。
 まあ普通はプーにならない方が社会的には何かとお得でしょう。でも、mogは人間的に生きようとしたら、今の状態に行き着きました。 どう生きるかは自分で決めればいいんだなと思ったら、相当楽チン。今まではなんか、会社に歩かされた人生というかなんというか、 会社は大事だけど、依存しちゃいかんのですよ。

 ま、この後、苦労するんだろうけどね。それもまた今の楽しみです。

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 追われる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107670307

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。