2008年09月29日

泡波 升升半升

 これ、1升瓶じゃないんです(笑)
2008092915310000.jpg

 台風で動けない中、けん兄さんからパソコン修理のSOS。

 ヒアリング内容からちょっと不安だったんだけど、何とかパソコンの動作不安定はなくしました。 (急に青画面になって動かなくなったりしてたので、それはなくなりました)

 ついでに、パソコン高速化したり、チェックディスクしたり、ホームページ修正したり、 船長ブログ立ち上げたりしましたよ。

 

 そしたら、「これあげる」って出てきたのが、この升升半升!はい、2升半の泡波貰っちゃいました。
 台風というハプニングでけん兄さんと会えただけでも嬉しかったのに、色々不思議なことが起きるもんですね。

 もちろん、家宝にします。
 本当に大きなお祝いがあった時に開けるつもりでいます。

 けん兄さんとの出会いに感謝、感謝!!

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 13:11 | Comment(2) | 旅する 八重山2008秋
この記事へのコメント
しゅごい…ね。
なんか感動です。
お役にたちたいっていうもぐらんと技術が備わっていることも、いろいろすごいです。
次は遠慮なく相談しちゃおっと(*^-^*)
Posted by 副社長 at 2008年10月15日 08:11
凄いでしょう!!
期待しないといいことが起きます(笑)

暇な間に相談してね(-。-)ボソッ
Posted by mog at 2008年10月15日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

