2008年09月16日

ジューシーおにぎり

 小腹がすいたら、ジューシーかまぼこいいよね〜

ジューシーおにぎり20080916

 空港に彼女を見送りに行ったら、石垣空港に異変が(笑) 落雷で空港に穴空いたって。

 結局、彼女の飛行機は欠航が決まったので、振替処理をするのに相当待ちました。で、お腹が空いたのでジューシーかまぼこ購入。

 お腹にたまっていいですよね。ボリューム満点。イカ墨ジューシー(カレー味)も良かったけど、普通の方が好きだな。

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 10:48 | Comment(2) | 旅する 八重山2008秋
この記事へのコメント
ワタシもフツーの方が好きです(笑)
Posted by えみんちゅ at 2008年10月11日 11:24
カレーも美味しいから一度は食べてもいいとは思うけど、、、
1回でいいかなって感じですよね。
Posted by mog at 2008年10月11日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

