2008年09月24日

明石食堂

 たまには軟骨トロトロそーきはいかが?

明石そーきそば野菜のせ20080924

 久々に明石食堂いったら、、、、、店舗が違う!めっちゃ混んでる〜!?

明石食堂20080924

 味は、まあ変わってなかったと思うんだけど、野菜そばのボリュームがなくなってしまっていてショックでした (中盛りなのに野菜が全くのってない!!)。商売繁盛はいいけどさぁ・・・・野菜でそばが隠れちゃうのを期待してたのに〜。
 これだったら、並んでまで食べる必要は無いかなぁ。あ、カツ丼は美味そうでした。みんなカツ丼とそば食ってるんだもん! 更にビールまで飲んでたけど(笑)

 明石食堂のソーキは前と変わらず美味しかったけど、まあここまで並ぶこと考えたら、次回は混んでたら違う店行こうかと思うな。
 平久保の方の食事所も普通に美味しいしね。あ、伸介の店には確実に行きませんが(笑) だって高いんだもん。

 石垣で30分待つのは、次回は耐えられないかなって感じ。

 明石食堂新しくなったけど、そば御殿・・・って感じだよね。。。

    なんか、ちょっと悲しかった(-。-)ボソッ

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 13:31 | Comment(0) | 旅する 八重山2008秋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。