2008年10月20日

フットサル活動 10月

 人数が集まらなかったね〜

 ということで、来月をもって一度、チーム活動は休止しようと決めました。

 この日は、全部で動けるメンツが7人(女性2名)。流石にチームとしてやってくには限界を感じました。色々ありましたが、 もう既にチーム結成から4年を経過したこともあるので、そろそろ潮時かと。。。

 でも、ま、冬場を迎えることもあるのでなんとなく休止ということにしました。春時期やりたくなったら、また始めればいいかなぁっと。

 

 ちなみに、この日は人数も少なかったので基礎練&ミニゲームでしたが、久々だったせいもあって体は動かないし、 10月というのに汗ダクダクでした。いや、俺、もっと体しぼらないといけないっす(笑)

 そうすると、やはり終わった後のビールが美味いわけっすよ。うん、勿体無いなぁ、チーム解散は、と思ったりもして。
 でも流石にそろそろ自分の職探しやら、生活安定やらしないといけないので、できるだけ自分を身軽にしておきたい今日この頃です。 旅先でフットサルの出欠取るとかやっぱ疲れるしね(笑)

 ま、来月も気負わず楽しもうと思います!

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108352754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。