2008年10月22日

なぜ、追っかけるのだろうストーカーさんは・・・

 久々にアクセス解析してたら、じっくり見てる人がいました・・・イーアクセスMacintoshさん。 。。

 このブログにそんなに見るとこあるんだろか???なんか10分以上滞在してったよ(-。-)ボソッ

 はっきり言ってしまえば・・・・・

 

 おまえ、死ねよ〜、ちょう気持ちわりぃじゃね〜かよ〜

 

 耳掻きしながら転んで〜

 砂漠でラクダに逃げられて〜

 

 という位、気持ち悪いです。一言もコメントもできない輩ですしね。ストーカーは嫌だな。

 

 以上、ネタは2007M1準決勝進出、ザ・パンチでした(笑) チャッチャ、チャーッス!!

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 10:07 | Comment(0) | 追われる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

