2008年11月20日

前半終わって

 1−0ですね。日本リード!!

 田中達也・・・股抜きシュート完璧です。あぁ、このまま行って欲しい・・・でも中澤不在はやっぱり痛いな。

 ただ、DFの中澤不在は痛いですね。ミスがでないことだけ祈ってます。

 俺、明日ハローワークなんだけど・・・起きれるんかいな?

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 02:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲームする
この記事へのコメント
ハローワークか〜♪
モモブーも行ったことあるな〜♪
居眠り注意!
Posted by モモブー。 at 2008年11月20日 08:21
なんとか居眠りせずにすみました(笑)
なんか、ホントに手続きだけだったって感じでした。
別の日に就職相談しに行ってきます!!
何しようか迷ってるんだよね〜
Posted by mog at 2008年11月20日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109921671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

