2008年12月26日

実家に帰るぞ計画 高速バスで安く帰るべさ

 彼女も格安飛行機(なんと昨日もうすでに帰省)で帰ったので、俺もそろそろ計画を(笑)

 高速バスなら相当安く帰れるからね〜、っていつもギリギリに検討するから格安の方は埋まっちゃうんだよね〜(笑)

 ちなみにポイントゲットも兼ねて、ライフマイルから楽天トラベル を利用すると高速バスでもポイントがつくので嬉しいですね。 他のポイントサイト経由では楽天トラベル ではポイントがつかないことが多いので(宿泊でポイントになることはある)、 楽天トラベル利用はライフマイル経由にしてちょこっとだけどポイント稼ぎしてます(笑)

-PR-
★今なら豪華賞品が当たる!お買い物や会員登録でマイルを貯めてお得な生活

 後は、通常の高速バスが候補かな。これは1時間に1本は走ってるので最近はホント帰るの楽だよね。 最近は全国中、高速バスのネットワークが繋がってるので、格安バスで旅行するのもいいだろうね。ただし、 長時間だとけっこう体が疲れちゃうけどね(-。-)ボソッ
 うん、3日に飲みがあるだけで後はのんびりだから31日に帰って、4日に戻ってくるかな。 こっちで28日には飲み会あるしね(笑) 今回は最小限の荷物で帰りたいな〜

 あ、高速バス情報まとめとこうっと。自分用の広告なんで気にしないでね。。。

-PR-
激安!夜行バス!24時間オンラインで料金・空席が一目でわかる!
高速バス・夜行バスシティライナー
旅行・出張・帰省にお得な交通手段!
バスならこんなに安く行ける!
【高速バス】格安旅行の強い味方!高速バスはスカイゲート

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111734945

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。