2008年11月15日

フットサル活動 11月

 長年、続けてきたフットサルの活動も今月で終わりとなります。

 足掛け4年もやってたんですよね〜。皆さんお疲れ様でした。

 流石に人数が集まりませんので暫く活動休止ということにしました。近場で人が集まらないことには、 コートを取得するのも連絡するのも、お金集めるのも、フットサルすること自体も難しいですからね。 毎回10人が余裕で超えるような状態でないと結構厳しいですね。

 最終日は13人の人が集まってくれました。ちゃんと試合ができて嬉しかったです。やっぱりフットサル楽しいんだよね〜。

 でも最後の最後で・・・・私のボールどっかにいっちゃいました><
 来月からは、フットサルを考える会(飲み会)となります。みなさん、お疲れ様でした。

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114849069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。