2009年05月26日

携帯からのモブログ画像サイズ調整

 実はモブログからの画像サイズの変更Seesaaでは無理だと思ってたんですよ〜

 なーにー、やっちまったな〜♪

 ということで見つけました。

 [管理画面]-[設定]-[メール投稿設定]のところでIDをクリックしたらなんか投稿画像のサイズ設定がありました。

 サムネイル条件というのがあるので 「横幅 ◎◎ pxより大きなサイズのイメージファイルは ○○px のサムネイル表示とする」というとこを入力すれば設定できたようです。

 ということで、携帯からの投稿とパソコンからの投稿のサイズあわせをするために、◎◎には135を○○には240を入力してみたら、丁度うちのブログではぴったり行きましたとさ。

 少しづつブログも整えて行きますね。

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 14:30 | Comment(0) | パソコンする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

