2009年05月27日

めがね探し!

 そうそう、免許更新が来月迫ってきてました。眼鏡買わなきゃ!!

【ポイント10倍!5/28(木)AM9:59まで】お手持ちのメガネと同じ度数でネコメガネを作成します。メガネそのまま作成BOX あずかりちゃん※この商品単品でのご注文は受け付けておりませんので、必ずメガネフレームと一緒に買い物かごに入れて下さい

 もう、車も手放しちゃったし更新だけしとけばいいや!って思ったんだけど、そのためには眼鏡が必要だ〜。

 実は去年の旅の時にフレームがぶっ壊れてしまったんですよね。まあ、車の運転の時だけ使ってて、普段眼鏡を使ってない人なので特に問題なかったのですが・・・
 考えてみたんだけど、今まで眼鏡を作ったの1回だけ(笑) 学生の時に視力が悪くなってギリギリ免許NGになってしまって、免許作ったときに1回だけ作ったんですよね〜。その後も免許更新の際、必要だったり必要じゃなかったり(免許での眼鏡使用の有り無しはいつもバラバラ)。

 ま、そんな感じで来たのでさっぱり眼鏡は縁遠い存在になってました。でも、この度作ろうと思ったのは、ネットで格安で買えそうだったから。世の中変化してるんですね。ネットで眼鏡ってどうすんのさ〜って思ったけど、何とかなりそうです。

 mogの場合は運転用(というか免許用)なので完全に機能重視なのでデザインにも拘りませんしね。とりあえず機能と安さ重視。何よりこういうの一旦利用してみたいという気分がでたるので、購入してみようと思ってます。どのくらいの期間でできるかも確認したいポイントですね。

 ということで、私、めがね買います!!まずは送付が必要ですな。

【ポイント10倍!5/28(木)AM9:59まで】【2本目半額】梅ネコメガネ【SA009-c2】(セルフレーム+薄型レンズ+メガネ拭き+ケース付き)

【ポイント10倍!5/28(木)AM9:59まで】【2本目半額】梅ネコメガネ【DK2069-c3】(コンビフレーム+薄型レンズ+メガネ拭き+ケース付き)グレイ系

【ポイント10倍!5/28(木)AM9:59まで】【2本目半額】梅ネコメガネ【DK4038-c2】(コンビフレーム+薄型レンズ+メガネ拭き+ケース付き)柄・緑系

 1980円の割には色々ありますな(笑) ホントにデザインとか考えたら、もうちょっと値段を上げれば選択肢も増えるけど、今回はとりあえず何でもいいや。
 ・・・だって、今、眼鏡使って無いし(-。-)ぼそ

 まあ”めがね”を買ったら、やっぱり与論島に行きましょうかね〜

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 11:07 | Comment(0) | お買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。