2009年06月03日

実家帰るぞ計画、やっと高速バス予約

 ということで高速バス予約しました。

 普通の定期高速バスにしました。

 ハイウエイバスドットコムっていうサイトで通常の都市間定期バスの取り扱いしてます。

 格安ツアーバスは時間が限定されていますが、mogの使う定期バスは結構本数が出てますし、格安ツアーバスと違って予約変更ができる点が大きな利点ですね。時間的に一番かからないのは新幹線なのですがコストパフォーマンスと利便性を考慮すると定期高速バスが一番使いやすいですね。

 今回久々に使ってみたら、バスの予約も座席指定ができるようになってました!!これは嬉しいですね。往復とも前目の窓側予約しました。
 後、クレジット決済すると更に2%割引になるのが判明しましたが、、、、これだと予約変更ができないのが難点ですね〜。さぁ、決めきれるか・・・・。。。

 まあ、とりあえず予約だけは完了したのでOKとしましょう。帰りの予定があやふやなことを考慮してコンビニ決済にしておこうかな。差額150円だしね。

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 11:55 | Comment(0) | お買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。