2009年06月18日

紫陽花 成就院

 一応、成就院メインで行ったつもり・・・

2009061910590000.jpg

 ・・・紫陽花見てるんだか、人見てるんだか(笑) まあ人だかりばかりだけど、自分も人だかりの一部であるから仕方ないよね〜

2009061910580000.jpg

 人の混雑を写さない様に上から撮っても、今一な感じの写真やね〜。海含めて一直線な道の両端に紫陽花が綺麗なんだけどね〜 後は・・・曇り空か雨くらいの方が紫陽花にはいいね(笑)

2009061910550000.jpg2009061910570000.jpg2009061911000000.jpg

 ということで残りはアップで撮ってみました。左のがガクあじさいは中々綺麗。
 真ん中なのはボーっとしてたらおっちゃんが教えてくれた珍しいガクあじさい・・・健気な感じが結構好きだな。おっちゃん、「珍しいから切って持ってっちゃう人がいる」って嘆いてた。人が多いと、どうしてもマナーの悪い人も増えるから困るよね。
 右のは雨が降ると梅雨が花びらに貯まって綺麗だよね〜。日が差して普通にしか撮れなかったけど。

 写真は・・・・やっぱプロに任せたほうがいいかな、携帯撮影だしね〜(こんな感じに

 そんなこんなで人だかりを抜けてすぐには駅に向かわず、由比ガ浜の方に行ってのんびりしてましたとさ。

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

