2009年06月19日

ぷらりぷらりフリー切符

 鎌倉・江ノ島はフリー切符でのんびりしちゃえ!2日間有効だよん。

2009061910490000.jpg

 雪の無いゴンドラにも乗車できます(笑)

2009061816470000.jpg

 この切符使うまで湘南モノレール乗ったこと無かったんだけど、ジェットコースターみたいでツレのお気に入りになってます。ゴンドラ〜としか言わないが・・・・

 ちなみにフリー区間を2日間利用するために、1日目の帰りと2日目の行き分だけ乗車券を買っておくと2日遊び倒せます。今回、何となく2日目一人で行きたい気分もあったので確保しときました。

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121797923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

