2009年06月19日

稲村ガ崎 の海岸

 やっぱり海はいいよね〜

image/P102058120090622233248828.jpg

 なんか疲れてきたので昨日行った稲村ガ崎に行こう! と思ったんだけど、気づいたら海岸に降り立ってました。

image/P102058320090622233251234.jpg

 もちろん、セブンイレブンで飲み物と唐揚げ棒を仕入れてね(笑)

 海に向かって、あり乾杯!!

 たそがれ隊が何人がいたので若干躊躇したんだけど、気分が良くなってきたので三線弾いて遊んでました。
 海は、波の音で自分の音なんて結構消えちゃうから、大きな音出しても周りはあんまり気づかないよね〜♪♪♪

 そして気づけば夕暮れ〜

image/P102058520090622233253468.jpg image/P102058620090622233254875.jpg

 三線もおいて海に向かって大声で歌ったりして(笑) 与那国のナンタ浜近くの防波堤でも朝方大声で歌ったよな〜、とか思い出したり。

 ・・・気づけば、更に真っ暗になってら〜

image/P102058720090622233255843.jpg

 波間に光が反射して綺麗だった(-。-)ボソッ

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 18:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 旅する
この記事へのコメント
気づけば真くっら・・・ってらしいですねぇ。
海・・・いいなぁ〜!!
Posted by アントモ at 2009年06月27日 08:30
>アンちゃん

やっぱ、らしいかな(笑)
海はホントいい!!!好き!!!
Posted by mog at 2009年06月27日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

