2009年06月19日

湘南を歩く

 天気もいいし、やっぱ海を散歩だよね〜

image/P102055720090622233149406.jpg

 腹ごしらえしてプラプラ歩いてたら海〜

image/P102055920090622233152765.jpg image/P102055820090622233150796.jpg

 もう季節は夏ですね〜。ナカナカの釣り親父(笑) 虫干しおばちゃんも発見。

image/P102056120090622233158078.jpg image/P102056020090622233155203.jpg

 ウニも発見!意外と落ちてるんだよね〜。軟式ボールも落ちてたので、海に向かって青春投げしましたが・・・・

 か、肩が外れそう・・・キャッチボールしたくなったよ(笑)

image/P102056220090622233201421.jpg

 休憩はこんなところでいかが?!

 さてさて気づけば腰越から、隣駅の鎌倉高校前をさくっと通り抜け、七里ガ浜まで歩いてました。気持ちよかった〜

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

