2009年06月25日

きたよ〜

 ニューボールがキタ!!!!

2009062522570000.jpg

 来月は参加できそうなんで、頑張るよ〜

2009062522560000.jpg

 心機一転って感じですね。前回が終わりにしようと思ってボールも無くなって、やろうと思ったらボールが格安で売ってるね(笑) 

プーマ「フットサルボール」が激安に!プーマ(PUMA)ビックキャット フットボールサラ4号球【フットサルボール !080694-01 up0906】特価

 この値段で買えるんだよね〜。オレンジ色とどっちにしようかとおもったけど、今回は綺麗なホワイトパール+ピンクで(笑)

 リフティング練習しようっと!!!

2009062522530000.jpg

 実はちゃんと検定球でした、検定球にしちゃホントに安いな〜

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 23:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 蹴る
この記事へのコメント
こんばんわ〜
サッカーされてるんですね
私はスポーツをこれといってやってこなくて
いつになってもできるものがあるって素敵だなと思います☆


先日は、コメントをくださり本当にありがとうございました!

お近くにいらっしゃるようで、お時間ある時に、どうぞお気軽にライブにいらしてくださいね〜

6/28の日曜18:00〜
新丸子・武蔵小杉から徒歩5分のバー、スロブというお店でライブがあります〜

毎週木曜は武蔵小杉駅で20〜22時ストリートライブをやっています。お休みの時や、中止になることもありますので、詳細は当日のブログ告知を見て頂けると助かります。こちらは無料なので気楽にいらっしゃれると思います。ストリートライブの後は、そばのおでんの屋台(http://blog.livedoor.jp/odenkatsuoka/

でいらしゃった皆様と一杯やってきます〜♪
Posted by 浅羽由紀 at 2009年06月26日 03:57
>由紀さん

ストリート後の・・・・そばのおでんの屋台に惹かれてます(笑)
あはは、何かの縁ですし、遠くないし、まず見に行ってみたいですね。
最近音楽に触れる機会が増えてきたな〜って思ってます。
Posted by mog at 2009年06月26日 08:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

