2009年06月30日

Seesaaブログ 画像詳細ページ

 前からこの仕様好きじゃなかったんですよね〜

 画像をアップロードして、その先のリンクがいつのまにか画像詳細ページに飛ぶのがSeesaaブログだったんですが、これをOFFしたくてしょうがなかったんですよね。

 単純に画像のリンクは画像に飛んでほしいと思ってたので別ページに飛ぶこと事態にすごく違和感を感じでいて・・・

 でも調べてみれば普通にできるじゃないですか・・・調べなかった自分がいけないということで(笑)

 基本的にあんまり考えないで使ってるので、新機能があっても知らないことが多いんですよね。新機能はお知らせだけしてくれて、元の設定からできれば変えないでほしいと思うのは僕だけでしょうか(-。-)ボソッ


【Seesaaブログ】画像詳細ページリリースのお知らせ

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコンする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122575459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。