2009年07月31日

990え〜ん

 前から気になってたg.u.のジーンズ、買ってみました。

2009073117210000.jpg

 履き心地、なかなかいいですよ。

 まあ、今は夏なんであんまりジーンズ履かないけどね。

 この990円ジーンズは、長さが2種類(ミディアムとロングだっけな?)あって、短いほうの選んだら裾上げしなくて丁度いいくらいでした。
 ちなみに300円で裾上げも可能なので、好みの長さに仕上げたかったら裾上げしてもいいけどね。mog的には今回ぴったんこサイズで何か得した気分でした(笑)

 あはは、俺前980円だと思ってたみたいだね〜、10円高かった(-。-)ボソッ

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

