2009年08月01日

ネットショッピング!!

 あはは、結局ノートパソコン壊れてから古いパソコン使ってるんですけど・・・

 流石にメモリが512MBしかなくて動作が重いです。一応、できるだけ重いソフトは起動しないようにしてるんですが厳しい。

 本当は先月、この古いデスクパソコン用にメモリ購入しようと思ったのですが、予算がない!

 ということでやっと8月になったのでお小遣いの中から購入しようと思います。一応、プーですが予算は組んでいますので(笑)単に貯金の切り崩しをしてるだけだと無尽蔵に使ってあっという間に飢え死にしちゃいますからね〜

 とはいえ、パソコンにあまりストレス感じたくないので早く買いたかったのですが、先月は予算オーバーしそうだったので何とか我慢してました。

 ちなみにパソコンは、ただでさえ長時間使ってるとイライラするので動作くらいは快適にしようと思います。パソコン修理というか快適化は結構作業的には好きですね。

 一応、相性保障制度は欲しいですね。それにしても古いパソコンなのでメモリの値段が高い高い。今のパソコン用の倍はするな〜。でも、まあ背に腹はかえられませんので2Gの増設を考えてます。

【2ケメール便200円】安心【相性保証制度】 エムエム厳選高品質メモリ 1GB PC3200 DDR400 デスクトップPC用メモリ 64x8チップで古いパソコンでも認識率高く安心

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

