2010年05月06日

箱根路 1日目の夕飯(芦ノ湖一の湯にて)

 さぁ、食うぞぉぉぉぉ!!!

 夕飯のメインは箱根山麓豚のしゃぶしゃぶらしいです! いや〜、豚なのにしっかりした味がして美味いです!!!

 

 もちろんビールも欠かせませんね。最高に美味いっす!!!ちなみにmogは帰ってきて、ひとっ風呂浴びましたのでホント至福の時間でした。

 この日のメニューです。まあ、なんと言っても豚しゃぶが最高でしたけどね〜

  

 この写真左の一の湯豆腐、豆の味がしっかりしていて美味しい! 先付の蒸し鶏の和え物もビールのつまみに最高でした。稲庭うどんってこんなのだったっけ?あっさりしてさっぱりしてがっついてしまった(笑)

 

 更に味噌漬けの焼魚!そして舌平目の磯辺揚げがアツアツサクサクで何とも美味い!!!これに八穀ご飯と赤だし!えーーー、豚しゃぶを追加オーダーしようとしたのですが、その前にお腹が満腹になってしまいましたとさ。

 〆は柚子シャーベット。上品な甘さでサッパリさせてもらいました。mog的には大満足の夕飯でした!!

 夕飯後には貸切露天に入って旅の疲れを癒してのんびり過ごせました。

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 20:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 旅する
この記事へのコメント
いやぁ・・羨ましい料理の数々!
ボリューム満点ですね〜
私的にはお魚が気になる・・・
舌平目の磯辺揚げ、食べてみたいなぁ♪
ゴールデンウィークのいい締めくくりになりましたね。
ぽち☆
Posted by 七じゃむ at 2010年05月11日 19:32
>七じゃむさん

磯辺揚げ、アツアツだとサクサクしててほんとに美味かった〜
家では揚げ物だけはほとんどしないので
こういうときに美味しいのに出会えると幸せですね!!
Posted by mog at 2010年05月12日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149426162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

