2010年09月11日

青梅BBQ

 はじめて青梅なる土地に足を踏み入れました。

 12時集合ということでのんびりと電車でGO!知らない土地に行くのは楽しいですね。ちっくら小旅行気分。
 さて、青梅・・・「これでいいのだ〜♪」のバカボンと関係してるんですね・・・知らなんだ。
 あと、ちょっと早く着いたので散策したんですが・・・・

 なんだこの通り・・・ちなみににゃんことは一匹も出会いませんでした(笑)



 さてさて知り合いに誘われてのBBQ。関係は細かくは知りませんが、誰でもカムカムとのことだったので行ってみました。とりあえずビールと差し入れ類をスーパーで買って、川に向かってGOでした。(ちなみに現地で初めて、川でのBBQということを知りました)

 多摩川沿いでBBQいいですね〜。行くと自分たちの団体の他にも沢山陣取ってました。人気なんですね〜

 

 mogは適当に食べながらビールを手放しませんでしたね〜(笑) 焼いてもらったもんとかはガッツリ食わせてもらいました。

 気づけば・・・・

 川渡ってるしね。mogも着替も無いのに、気づけば普通に川流されてました、あははは

 川の流れは早いので気をつけましょうね。泳げない人は浮き輪必須ですよ〜。家に帰ってから気づいたのですが、アザとワケの分からない所に打ち身が(汗)

 そんなこんなで夕方までガッツリ遊びまくりました。みんな子供みたいですね〜


個人情報のためしっかりぼかしました〜

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べて飲んで 家
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162642929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。