2010年10月10日

仲田まさえ 横浜無料ライブ 青葉台

 仲田まさえさんの横浜無料ライブに行ってきました。

 こういう民謡とかある沖縄の無料ライブっていいですね〜。途中なぎなたの演武とかもあってカッコよかった〜

 そうそう、写真いっぱい撮ったよな〜と思ったんだけど、、、そういえば借りたデジカメで撮ったから俺持ってねえや(笑)

 ということで写真は2枚だけですが、相方のだいちゃんの演奏もよかった〜。もちろん早弾きも凄かったけど、何より声がイイ!!やっぱり三線って唄がメインだよな〜って思いました。

 あと、まさえさんの太鼓・・・・凄いのヒトコトです!!

 そして声がいいですね〜。民謡もオリジナルも素敵で2ステージ見たのですが、時間過ぎるの早過ぎるよ(-。-)ボソッ





 終わった後は、一部ファンの皆様に引き連れられて飲み会へ。色々ディープな話とか聞けて面白かった〜

 更に打ち合わせ・・・・・と称してまた飲み。11月の小机の文化祭で20分くらい演奏するのでその曲目決めとかして、楽しかったな〜

 それにしても、先日のオールでもうビールとかしばらくいらない!!と思ったのはいつのことやら、、、、ガッツリ美味しくビール飲み過ぎましたとさ。

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唄う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165668423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。