2010年10月08日

どこで飲んだかも忘れちゃったけど赤羽飲み〜♪♪♪

 カラオケオールでみんなぶっ倒れてたのでマッキーに浸りました(笑)

 7月に広島で結婚した2人がやってくるということで、赤羽で飲みました〜

 いや〜、よく飲んだ〜

 気づけばカラオケオールになってた・・・一人二人と倒れて行き、mogも落ちそうでしたが、、、珍しく朝まで頑張った(笑) カラオケ行ってからは、もうアルコールの入る余地なかったけどね〜。

 ということで、みんな倒れてたので、最近久々にはまってるマッキーや、秦くんGReeeeeN等々色々歌い続けました〜

 それにしても、オールはやっぱ辛いのぅ・・・かばんにウコンの力の空き缶が入ってたんだけど、、、いつ飲んだんだっけ?????記憶ないよぅぅぅぅ!!!

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唄う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165671369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。