2010年10月21日

三線練習・・・・いや、飲みながらカラオケでした(笑) 新横浜 カラオケ ヴォイス

 来月、地区センターのイベントにでるから練習しよう!!って事だったけど・・・

 980円ナイトフリータイム、ついでにクーポンでとりあえず飲み物1杯無料。更に持ち込み可ということで、自分達で飲み物を買い込んでいざカラオケ!!

 はい、mogが簡易のクーラーボックス(100円ショップ+ケーキとかに付いてくる保冷剤)は持ってきますとも。やっぱり冷たい飲み物だけは確保しないとね(笑) あ、飲み物食べ物は基本的に各自で準備ということでヨロシク〜♪♪♪

 mogのご飯は、この日はすき家の牛丼弁当280円でしたとさ。後、家ビールを3本持ってきました〜。お金かけてません!!

 部屋は色々あるので、曲数が多いところをお店の人に聞いて選択しました。
 曲数が多いと、三線関連の曲もたくさんあるので重宝するんですよ〜。といいながら、ほとんど三線弾いてないけど(-。-)ボソッ

 最初のうちはチョロチョロと唄ってて、酒が回るにつれて歌いだすみたいな。某ぶちょうとB’z歌い出すと懐かしい唄が歌いたくなるってもんですね。その後、沖縄音楽少しやって、三線軽く弾いて(音合わすまでが時間かかってほとんど弾けないけど)、後は何でもOKみたいな。ふるーいアニソン〜演歌までレパートリーは広いもんです。

 これを唄ったら・・・

 結局、歩いて帰ることになりました(笑) 店が1時くらいまでなんですが、電車組が帰った後、1時くらいまで唄ってましたとさ〜。





 うん、楽しかった(-。-)ボソッ


関連ランキング:その他 | 新横浜駅小机駅

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 02:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 唄う
この記事へのコメント
毎日楽しそう(^^♪
ここにくると元気がでます。

ちなみに私、、、
B'zの大ファンなんです(●^o^●)
聴いてみたかったなぁ〜
Posted by こころ at 2010年10月23日 22:45
>こころさん

こんなブログで元気になっていただき何よりです(笑)
色々ありますが、楽しく生きていこうと思ってます。

B'z・・・・お聞かせするレベルではありません(汗)
Posted by mog at 2010年10月24日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166731141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。