2010年10月30日

ゆたしくうにげーさびらぁ かりゆしライブ 小岩こだま

 何語?ただのうちなーぐち(沖縄ことば)ですよ〜


2010102923310000.jpg

 ゆたしくうにげーさびらぁ=よろしくお願いします です(笑)

 それにしても「かりゆし」楽しいですね〜。関東遠征の度にライブ見に行っちゃってます。ハマったな〜、完全に。

 昨日の小岩こだまも3回目にして満席だ!!(後ろの方はただの宴会でちょい煩かったけど、この辺は、居酒屋だから仕方ないですね〜)

 明日も楽しみだ!

 今日は雨だけど民謡に浸ってきま〜す。

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 11:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 唄う
この記事へのコメント
お、ライブですか
なかなかいいですねえ
Posted by 山口ジジイ at 2010年11月03日 10:41
>山口ジジイさん

明日もまた行っちゃいます!!
かりゆし最高なんです。面白くて暖かいんだな〜
Posted by mog at 2010年11月25日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

