2010年11月08日

フットサルとラーメンとビールとロッテと人身事故(笑)

 フットサル後のラーメン!!美味い(笑)

2010110723550000.jpg

 で・・・・帰りの電車に乗ってたら人身事故が目の前で起きました。電車が急停車したので何事かと思ってたら、外から悲鳴が!えっ、と電車の外を見てもよくわからず・・・・
 でもよくよく聞こえる方をみたら、近くの下の辺りに「助けて〜」の悲鳴!!
 そのうち駅員さんが集まり、更に救急隊員が現れました。

 最初はホントにヤバイんじゃないかと思ったけど、意識はしっかりしてるし、見たところは怪我もなかったし、普通に歩いてるし、電車は10分ほどで動き出したし(重要)、とりあえずホッとしました〜

 いつもなら人身事故で電車遅れるの嫌だけど、今日は無事を祈ってましたね。



 さてさて、そんなこんなで(?)、今日はフットサルで二俣川遠征してました。
 (1時間間違えたけど)
 相変わらず体力ないんで、あんまり動けないけど楽しかった〜。楽しく汗をかけるのってやっぱいいね〜

 フットサルで汗をかき、そのメンバーでバーをやってるマスターとラーメンを食い、そのバーに行ってビールを飲みました!!ビール、ホントに美味い!!

 この日は丁度日本シリーズやってて、また前日に続き延長モード。相当長引いたお陰でビールがたくさん飲めました(笑) 何とかロッテの優勝も見れたし、ヨカッタヨカッタ。





 と思ったら

 ・・・・・・以下、文頭の人身事故に戻る(-。-)ボソッ

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 00:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 蹴る
この記事へのコメント
おぉ〜それはショッキングなことでしたね

無事でよかったです

亡くなられたなんてことがあったら私ならトラウマになってしまいそうです

フットサルお疲れ様でした

運動のあとのビールとラーメン最高ですね!
Posted by 浅羽由紀 at 2010年11月13日 02:10
よかった。。。
大変な事故にならなくて良かったです。

ちなみに豚骨ラーメン大好物のわたしです。
豚骨ですか?美味しそうですね。
Posted by こころ at 2010年11月22日 23:34
>ゆきちゃん

うんうん、無事でよかった〜
フットサルはまあ、ビールのためにやってるようなもんか(笑)

>こころさん

横浜なんで、たぶん家系のラーメンだと思います。
トンコツ醤油なんじゃないかな。
意外とあっさりして運動後でもガッツり食べれました(笑)
Posted by mog at 2010年11月25日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。