2010年11月26日

かりゆし シークレットライブ?! 王子ハイビスカス

 抽選にあたった15名の皆様おめでとうございます(笑)

 二日前に大阪で300人の観客の前で10周年ライブをやってきた3人ですが、東京はなんとスーパーシークレットライブ。抽選で当たった15名の前でのライブでした(嘘)

 とにもかくにも、ゆるくて温かい居酒屋ライブでしたね〜

 かりゆしの3人も明日久々のオフらしく、3人ともお酒飲んでました(笑) いつもは運転担当がいるから一人飲めないのにね〜

 席も本当に近くて、しかも一番前だったので全員写真は後ろの方からじゃないと撮れなかったよん。

  

 ということで、近いところからはソロで写真とっておきました。

 相変わらずMCも楽しい。MCの流れからの辺土名商店街は「待ってました!!!」って感じでしたね〜

 久々に聴いたけど、やっぱり(・∀・)イイね!!

 そういえば、珍しくオリジナル以外で安里屋やってくれたりとサービスもたっぷり。関東のアメリカスープはせっかくのシークレット感が台無しな感じですね〜(にゃーにゃー)

 この日の淳平くんはトークが絶好調というか、、、ワールド全開でしたね〜

 妄想波照間最高でした(笑)

 

 本物の波照間はこんな感じですよ〜





 さて、日曜日は今年の関東ラスト!!楽しんできまーす。

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 唄う
この記事へのコメント
久々に沖縄音楽が聴けて嬉しかったです

動画ありがとうございました

沖縄にいきた〜い
Posted by 浅羽由紀 at 2010年11月29日 15:50
>ゆきちゃん

俺も沖縄行きたーい!!!!
ぬちぐすいミュージックもたまにはいいでしょう(笑)
Posted by mog at 2010年11月30日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。