2010年11月28日

かりゆし今年の関東ラストライブ 和海 御徒町

 かりゆし、今年の関東ラストライブは御徒町にある和海で!!

 和海は、BEGINの上地等さんがオーナーらしい。お兄様が店長を勤め切り盛りしている。たしかに似てるかも(笑)

 

 そんなこんなの今年関東最後の「かりゆし」ライブ。ぎゅうぎゅうに満席でしたね〜。どこまでかりゆしかわからないほどで、隼平くんの脇にはお客さんが陣取ってました(笑)

 

 ヤンバラー三線、隼平くんギターのパターンはmog的には始めてだったんで嬉しかったな〜

 勇次郎くんはヤンバラーと重なってますが、デカイのでちょうどいいかも(笑) カリザイルのぐるぐるも面白かったな〜。2回もやったし(笑)

 気づけばしっかり泡盛も飲んで、楽しかったな〜。10周年ケーキもAnちゃんが準備したしね〜。店の人がきちっと仕切ってくれて、アンコール前にサプライズで出せてよかったね〜

 店前で全員でパチリ。今日も楽しいライブでした〜。また来年!!!!






お店の食べ物評価は・・・・今回はできやせん(笑) だってライブだも〜ん


関連ランキング:沖縄料理 | 仲御徒町駅御徒町駅新御徒町駅

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唄う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171787940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。