2010年12月07日

バジンププレス(BUZZIMP PRESS) 12月の換金

 12月も順調、順調。今月2回目の1,000円換金です。

215_60

 今月も順調に BUZZIMP PRESS の「クチコミ検索」してます。ちなみに先月は5,000円到達しました。今月15日に振り込まれる予定です。まあこっちのブログでは報告してませんが、小遣いブログの方で報告済みです。

 ちなみに今月2度目の換金なので、今月の累計は2,000円。今月の目標は、まあ年末は実家に帰るので、先月同様5,000円の予定です。



 ところが急な出費が、、、、、、以前から調子の悪かった外付けのDVD-Rが、とうとう書き込みできなくなりました。CD-Rの焼き失敗が増えてたのでまずいな〜とは思ってましたが、とうとう今日焼けなくなりました。クリーニングも何度もしたんですが、ダメっぽいですね〜
 まあ、1年前にぶっ壊れたノートパソコンから引っ張り出して外付けに改造したものなんで、意外とよく持ったほうだよな〜と思ってますが(笑)

 さて、どうしようか、外付けDVD-Rを買うか、値段を考えたら内蔵DVD-R(PC改造)だと、たぶん半額位で行けそうですね。(値段見たら今って内蔵DVD安いんですね〜)
 いっそブルーレイにしよう!!!とか思いましたが、プーは出費を抑えるのが第一条件ですよね(笑) ということで内蔵DVD-Rだな〜。DVDやCD焼くのは好きですからね〜。ラベル作りも含めて・・・

 ・・・・ということで出費が増えそうな予感。ちゃんと稼がなきゃですね〜。

 ・・・・バイトしよっかな(-。-)ボソッ


215_60
↑↑登録はこちらから↑↑

飲み代が得られる BUZZIMP PRESS オススメです!!


※バジプレの詳細記事はこちら→「バジンププレス(BUZZIMP PRESS バジプレ) 紹介



 ちなみに登録時の注意点としては、
1.楽天銀行 の口座があると換金手数料が無料(普通の銀行でも手数料100円)
2.登録時にブログ登録が必要

の2点があげられます。

 ブログはとりあえずつくるという感じで何でも良いですが、FC2ブログ は比較的手間がかかならいのでオススメです。

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ 副業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。