2011年04月08日

ずっとウソだったんだぜ〜

 和義さん!!!あんたは偉い、いや凄いわ。

 往年のRCサクセションを思い出しますね〜。キヨシロウの魂ここに宿る、、、みたいな。

 音楽をこういうのに利用してほしくないって気持ちになる時もあるし、現地で働いてる人の気持ちになったら聴いてられないってのもあるかもしれない。

 でも、単純にホントそうだよな〜って普通に共感してしまったのが、今のmogの気持ち。
(”クソ”は行き過ぎかと思ったけど、政府や政治に対してだったら、まあいっかと思っちゃった。)

 ちなみに1年前にこの原曲の「ずっと好きだったんぜ」のPVイイ!!!って記事書いてました。斉藤和義好きなんですよね〜。あぁカラオケ行きたい!!

 そうそう、この動画、レコード会社曰く「流出した」とのことで、動画アップと削除が繰り返されたらしいですが、Ustreamの生番組『空に星が綺麗』で本人しっかり歌っちゃいましたね(笑)※サイゾーでの関連記事

 上がUstreamで流れたやつみたいですが、、、途中のアクセスが多すぎてパンクしたときの様子とかリアルで面白い(笑) たしかにどっかの国だったら情報操作でストップかかるだろうしね。

 唄っていいなぁ!!!

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唄う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。