2011年04月23日

赤羽遠征飲み

 何気なく飲める友達ってホント幸せ。

 写真は既に2件目です。友人を誘って赤羽で飲みました。

 1件目は所謂、立ち飲み屋に、、、立ち飲みいこい。最初システムがわからなかったけど、おばちゃんが説明(?)してくれたので大丈夫でした。
 3時過ぎに店に入ったのですが、カウンターはすぐにほぼ満席になりました。一人で仕事帰りに寄ってそうなお客さんが多かったな。

 とりあえず適当につまみを頼んで、ビールを飲んでと。つまみが220円以下ってのは嬉しすぎますね。串は220円だけど3本だしね〜。

 2杯目からはサワーにして。。。うん、サワー210円!安くてイイ!!結局2時間近く滞在してしまった(笑)


 2件目はチェーン店だけど落ち着く店、紅とんへ。まあずっと立ってたので、座れる場所へね。前に赤羽遠征した時にも1回使ったことありま〜す。ということでホッピー、ホッピー(笑)美味しいね〜。

 ほんと毎回何喋ってるのか、よくわかんないんだけど、ホントいつでもよく2人で喋ってられるなぁって思う。飲みの相性の良さってこういうことだよね。ホント、延々と喋っていられるのが不思議です。しかも楽しいからやめられないんだよね〜。のむペースほとんど一緒だしね。


 〆にしっかりラーメン食べに行ったんですが、、、味はしっかりしてる醤油系で美味しかったのも覚えてるんだけど・・・

 ・・・何かこの辺から、記憶が途切れ途切れです。ラーメンの写真撮ったのも、全く覚えちゃいません。



 あぁ、また飲み過ぎてしまった(-。-)ボソッ

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べて飲んで 店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。