2011年05月05日

湯本で

 試食しすぎた〜(笑)

2011050511190000.jpg

小腹空いてたはずなのに、今、お腹いっぱい。

かまぼこ、塩辛、まんじゅう、さつま揚げ、ハチミツジュース、梅干し等が試食できます。
塩辛絶品の店見つけたよ〜。

食べ疲れたので、出来立てまんじゅうで一服。
…まだ食うのか(笑)

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 11:24 | Comment(6) | TrackBack(0) | 旅する
この記事へのコメント
mogさん、こんにちは^^
GW満喫してる感じがする〜。
羨ましいっす。

私も、美味しい物食べたいよー!
Posted by ももこぶ at 2011年05月06日 15:57
>ももこぶさん

ももこぶさんのブログ、美味しそうな食べ物が並んでるじゃないですか〜
まあ、旅のご飯とは違うかぁ。
1泊でしたが、温泉と食事、堪能してきました〜
Posted by mog at 2011年05月07日 14:22
(ノ^∇^)/こんにちは〜

試食たくさんしましたね〜
おなかも一杯になってよかったですね♪
試食って美味しいと止まらないですもんね。

( ^ー゚)v
Posted by UEKO at 2011年05月08日 15:07
こんにちは〜(^−^/

試食美味しそうで楽しそうですね!

今日は母の日でケーキを食べていました♪

ご訪問とコメントいただき

ありがとうございました!

これからも よろしくお願いします(^−^:

Posted by リサ at 2011年05月08日 18:22
おぉ〜箱根行ったんだぁ〜。
3日に行けそうだったんだけど、弟が帰ってきたので、親に自由な行動を阻まれたんで行けなかったんだよぉ〜。
まぁ親の事を大切にしてくれる弟だから、しゃ〜ないと思って家にいたよ・・・。
今度どこ回ったとか教えてけろ〜。
とりあえず試食できるのは分かったよ(ぷっ)。
Posted by パワフルウーマン at 2011年05月09日 00:07
>UEKOさん

また、こっちにリンクしてしまった(笑)
ほんと試食三昧でした。
ツレも試食が大好きなので、ホント食べまくってました〜

>リサさん

母の日、、、電話したのに出ない母(笑)
試食は最高ですね。試食の多いお土産やも最高です。

>パワさん

くるくる回ってただけだよ〜
乗り物ただだから・・・後は強羅で泊まって温泉でした。
気持よかった〜
Posted by mog at 2011年05月09日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199318452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

