2011年05月06日

ソフトクリーム

 珈琲牛乳ソフトと玉子ソフト。あと、普通の牛乳ソフトも食べました(笑)

2011050914190001.jpg

 1枚目の珈琲牛乳ソフトは箱根湯本に戻ってから。コーヒー屋さんのなので珈琲の味がしっかりしててmogの好みですね。

2011050914190000.jpg

 こっちは玉子ソフトです。濃厚って感じでしたが、考えてみるとカスタードクリームとかプリンとかのイメージをすると良いですね。とは言え、ソフトクリームなのでそこそこさっぱりになって美味しいです。

 あ、ちなみに大涌谷の名物の玉子に連携してるのかもしれませんね。大涌谷けっこう寒かったんですが、ぺろりと食べちゃいました。

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 10:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 旅する
この記事へのコメント
mogさんこんばんは♪

美味しそうでうらやましぃ〜(*^-゚)
たまごソフトは牛乳ソフトよりも味が濃い感じですか?
コーヒー牛乳ソフトもあんまり甘くなかったら是非食べたいです!
Posted by たなか at 2011年05月10日 02:43
>たなかさん

両方共極端に甘さは感じないと思います。
コーヒー牛乳はコーヒー屋さんのなので珈琲の風味が抜群です。
玉子は・・・・カスタードとかプリンの味を想像するとよいでしょう。
Posted by mog at 2011年05月11日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

