2011年05月09日

赤羽ぷらり散策

 紅とんで、再び乾杯!

2011051100450000.jpg

 チェーン店ですが、居心地がイイ店ですね。

 そうそう1件目の立ちのみ(赤羽 立ち飲み 喜多屋)を終えて、少し赤羽の街を散策しました。一番街とか○○街ってのがいくつもあって、そしてホント飲み屋が多い。また、昼からやってる店も結構ありそうですね。TVでやってたおでん屋とかもあったけど、今度行ってみたいな〜って思いました。

 そうそう飲み屋街を抜けた脇に小学校があって、ホントびっくりしちゃいますね。丁度放課後で元気に子供たちが遊んでました。そうそう、やっぱりこっちの校庭って舗装されてるんですね。田舎者なので初めてそういうグランド見ました。

 さてさて、2件目は紅とん、、、もう赤羽でのこの流れは基本になってきましたね。しかもこの日はビール半額215円でした。ラッキー!!

 早く飲み始めたのは、早く帰ることも含めてだったのですが・・・・えぇ、まぁ、その酔っぱらいが2人出来上がってしまいました。そして今日の相方は泣きモードにはいっちゃいましたからね〜。周りから見たら・・・あいつ女泣かしてる・・・とみられるのでしょう。
 最初の頃はすごく気になりましたが、最近はもう自分自身は気にしなくなってるかも、、、泣いて発散しなきゃダメな時もきっとあると思ってるしね。mogができることって、、、ホント色んな苦しかった話とかでも、聞いてあげることしかできないので・・・これからもずっと聞いてあげようと思ってます。
 アドバイスは・・・・無理だもんな〜(笑)




 そして気づけば11時を回ってしまっていましたとさ(汗)

 早く飲みに来た意味ないじゃーん!!!



 まあ、いいのだ、これでいいのだ。

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べて飲んで 店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。