2011年05月16日

楽天ポイントで募金、募金(笑)

 気づいたら、楽天ポイントが結構たまってます。

 なんか今日チェックしたら期間限定ポイントが1,000ポイント位急に増えてました。

 よくよく考えてみたら、ブルーレイ買った時の3倍ポイントの残りでした(笑) 5/31までの期間限定なので早く使わなければ!!

 ということで、とりあえず

 募金しました〜♪♪♪ 楽天ポイント募金できるのいいですよね〜。震災の募金とかも継続してやってかないといけないと思ってます。起きた時はみんなやってましたけど、少しづつ減っていくと思うけど、ちょっとだけでも継続していくつもりです。

 残りも何も浮かばなかったら、全額募金予定です。でも多分、、、

Tシャツかスニーカー買う足しにします!!

 保有ポイントは、結構前からANAのマイレージにしようとして貯めてる(交換できる分だけ残してある)んだけど、最近旅に行ってないのでANAのマイル自体が殆ど無いので、買い物に使っちゃいそうだ(笑)

-P.S.-

 この記事はネット小遣い用の記事でしたが、そのまま募金関連にできたので、こっちにも流用しちゃいました(笑) 自分の記事の盗用なので何も問題なーし!

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東北関東大震災
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201434845

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。