2011年05月16日

銀座サムギョプサル

 銀座でサムギョプサル!!うーん、美味いですね〜

2011051619380000.jpg

 実は今年初のサムギョプサル部活動でした(笑) 震災とかあったし色々バタバタしちゃったからね〜

2011051713260000.jpg

 この通り、店に行く街は銀座でござる。ツレへのお土産には木村屋のあんぱんがオススメです。

2011051713270000.jpg

 とりあえず、豚ビール・・・嘘、普通の生ビールなりよ。そして、、、

2011051713270001.jpg

メインはやっぱりサムギョプサルです!!この厚い豚バラがいいよね〜。焼きキムチ・ニンニクも素晴らしく美味しいです。焼きあがったのを店員さんがチョキチョキと切ってくれるので(1枚目の写真の状態で出てくる)、サンチュに巻いて、好きな具を挟んでタレにつけてパクリといっちゃいましょう!!肉食ってるぜ〜って感じになりますよ〜

 キャベツとかサンチュとか、肉以外はオールおかわり自由なので、キャベツバクバク食べちゃいました!!

 そしてやはりビールゴクゴクみたいな!!

 今日も楽しく美味しく頂きました。






 そしていつもの様にカラオケへ♪♪♪

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 23:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | 食べて飲んで 店
この記事へのコメント
めっちゃ美味しそう。

サムギョプサル部なんて発足しちゃってるんですか?(笑)

楽しそうでいいですなぁ^^


Posted by ももこぶ at 2011年05月19日 14:09
サムギョ部最高だよね〜。
ビール相当飲んだ!
ハッピーバースデーをウクレレで弾いてくれてありがとう!
Posted by パワフルウーマン at 2011年05月19日 19:49
>ももこぶさん

楽しいですよ〜
ただの酒飲みの集まりですけどね(笑)

>パワさん

久々に楽しめたね〜
下手くそハッピーバースデーで悪いね!!
来年はもっとパワーアップするし、アッキと一緒に弾きます(多分)
Posted by mog at 2011年05月19日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

