2011年06月01日

唄三線の・・・・

 唄三線の後の宴です。いつもながら楽しい!!

2011060307500000.jpg

 この日はmog、キリンチャレンジカップの日本vsペルーに夢中で、最初の1時間しか三線触ってないんですけどね(笑)更に店に入ってからもまだ試合続いてたんで、継続して見てたんですけど・・・

 すみません、ことサッカーになるとダメなんです。人格崩壊的な。

 あっ、でもビールはしっかり飲みましたよ〜

 いつもながら、安いつまみでガッツリ飲みました!!美味しかった〜

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 22:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べて飲んで 店
この記事へのコメント
いやぁサッカーの時はしょうがないですよ♪
Posted by 浅羽由紀 at 2011年06月06日 11:29
>ゆきちゃん

そうだよね〜(笑)
熱くなります!!!
Posted by mog at 2011年06月06日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

