2011年06月06日

スマートフォンが欲しい!!!

 どうやら久々の物欲らしくて(笑)

 どうやら、だいぶ欲しくなってきてるみたいで、最近情報収集ばかりしてます。

 色々検討の結果、MEDIAS N-04Cにしようかと、、、もうすぐ防水仕様で色々強化されたN-06Pが出るらしいのですが、今回はドコモショップとかで買うつもりが殆ど無いので、中古白ロム探しとか色々してました。

 あ、何でドコモで買うつもりが無いかというと、もしかしたらb-mobileのSIMカードにしようかと思ってるので。ドコモで買うと、月々いくらか引いてくれるプランになるんだけど、契約変更した時点でその毎月の割引が終わっちゃうみたいなんで、、、今回はそれは無しだなと思ってます。ちなみに機種変更での実売価格(24ヶ月継続で月々サポートうけた場合)30,240円らしいのです。でも途中で契約変更したら月々サポートは打ち切りなのでb-mobile化しようとしたら、多分その時点でサポート割引なくなります(笑)

 ということでオークションやら楽天やら、Amazonやらくまなく探してて、1回は楽天オークションで25,000円があって落札仕掛けたんですが、、、在庫切れでした。28,800円+送料の個人オークション品があるのですが、、、それだったらなんか新品の方がいいや〜といった感じで、見つけたのがまずは楽天、

 31,800円で楽天ポイントが付くって感じです。
 楽天では、もう1つ安いところがあったのですが、ちょっと会社自体が怪しいんですよね、レビュー受付とか無いし・・・領収書も納品書も発行しないとか言ってるし、盗品とか怖いからやめました。あは、ネットショップやる人はこういう点は注意した方がいいかもしれませんね。怪しまれちゃうと思うんで。

 そしてもう1個はAmazonで

docomo N-04C MEDIAS ホワイト★新品未使用白ロム
B004SXM61Q

 30,000円でした。

 そうそう、ネットで買うときはオプション品やその辺りもきちんと確認しないと、付いてなくて泣きを見るかもしれません。ということでショップに問い合わせをしましたが、ちゃんと標準のオプション品は店頭販売してる分ちゃんと付いてくるとのことでした。

 明日までにどっちかに決めようと思ってま〜す。単なるおもちゃになっちゃう気もしますが・・・・





 そうそう先日マックの500円のマックカードが100円で購入できる話をしましたが、違うクーポンサイトでAmazonのギフトカード500円分が100円になるところを見つけました。これ利用しようかなと思ってます。

-PR-あのプチ贅沢が半額!?毎日更新で売り切れ続出の… ≪DMMクーポン≫

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207723227

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。