2011年07月12日

日高屋 タンメンタンメン!!野菜たっぷりぷり(笑)

 調子にのってラーメン食べました。画像添付練習です(笑)

 野菜たっぷりタンメンなりわーい(嬉しい顔)

 ・・・うっ、画像横向きだし・・・サイズもなんか中途半端だな〜

(あっ、ちなみに今PCで編集してます。)

 センタリングされてなかったし、ナカナカまだ扱いが難しそうです。HTMLエディタで編集して貼りつけたほうが意図した形になりそうだけど・・・Seesaaアプリ、まだまだ改善の余地はたっぷりありそうですな。

 でも簡単に投稿ができるというのはいいですね。

ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べて飲んで 店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

