2011年07月21日

ふれあいコンサート

出番は12時から、、、



rps20110721_202256.jpg


練習不足だな(笑)でも楽しんで、演奏してきます!!


ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 22:06 | Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯(-。-)ボソッ
この記事へのコメント
がんばってください!
Posted by まさ at 2011年07月22日 11:14

顔1(うれしいカオ)今日だっ八分音符
終わってホッとしてる頃かな
楽しかったですか顔1(うれしいカオ)?

Posted by ☆あ〜ち☆ at 2011年07月23日 13:15
>あーちさん

楽しかったですよ〜
トラブルも沢山あったけど、ごまかす技術がだいぶ付いてきたようで(笑)
Posted by mog at 2011年07月23日 17:01
>まささん

ありがとうございます。頑張りました!
Posted by mog at 2011年07月23日 17:03
お披露目の場があるなんていいですね^^
当日は楽しめたようで、良かった♪

お疲れ様^^
Posted by ももこぶ at 2011年07月25日 00:03
お疲れ様でした

アーティストネームを何でやっていらっしゃるのか気になる所です♪
Posted by 浅羽由紀 at 2011年07月25日 01:18
>ももこぶさん

アドバイスを元に、依頼は断らないようにしてたら
年に2回、小机では弾かせてもらえるようになりました。
後はケアセンターでたまに弾きますよ!!

>ゆきちゃん

アマチュアですから、ネームなんてないですよ〜
唄三線クラブです(笑)
でも演奏も唄も楽しいです!!
Posted by mog at 2011年07月25日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215980431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

