2011年07月28日

ふわっトロのオムライス

久々にオムライス



某番組でオムライスの作り方やってたら、作りたくなりました。



途中ケチャップライスで食べちゃおうかと思ったけど、我慢して・・・



フワフワのオムレツのっけました。



うん、美味しい。もっと何回か作って経験つめば、トロットロのも夢じゃない!?
ブログランキング登録中 応援クリックよろしく→ 人気ブログランキングへ
posted by mog-run at 15:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | スマホで(-。-)ボソッ
この記事へのコメント

おいしそ
オムライスゎ断然
ふわとろ派きらきら
あたしも
作ろうかなッ八分音符八分音符
(*´艸`*)

Posted by ☆あ〜ち☆ at 2011年07月28日 19:22
おしいそう!!
オムレツ作るの上手ですね!!
うらやましいです。
Posted by たなか at 2011年07月29日 05:27
>あーちさん

まだまだ未熟ですが頑張ってふわふわに挑戦したいです!!

>たなかさん

上手じゃないですよ!!
でも経験積めば結構作れるかもしれません。
Posted by mog at 2011年07月29日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

